停滞中

人生停滞中 そして(● ̄  ̄●)ボォ----



焼肉五苑に行ってきました

五苑に行ってきました

チェーン店であちこちにあります
今回は尼崎店

牛上塩タン、780円
牛上塩タン

まずまずのお味

ネギ塩やわらかハラミ、580円
ネギ塩やわらかハラミ

焼くとえらい縮む、胡麻油と刻んだネギをぶっかけて食べると旨い

上ミノ(岩塩)、580円
上ミノ岩塩

これもまずまず

ネギ塩ガツミノ、480円とネギ塩アバラ、580円
ネギ塩ガツミノとネギ塩アバラ

ネギ塩ガツミノはイカみたいで旨かった
ネギ塩アバラはまずまず、これも刻んだネギをぶっかけていただく

さくらユッケピビンバ
さくらユッケビビンバ

海苔たっぷりで嬉しいねぇ

あと、ビールも冷たくておいしい、しかも生中190円とリーズナブル
とっても食べ過ぎました
これで一人3500円ぐらい

この店オススメです
ただし、シロモノはオススメできません

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

おなか空きました~
おはようございます~、犬でございます!
上から二つ目のハラミ、美味しそうですね!!
朝からお腹が空いてしまって困ります~~。
やっぱりお肉を食べるとパワーが出ますよね!
最近はお肉ごぶさたなので、がっつり食べてみようと思います!!
【2008/01/16 08:36】 URL | jeff犬 #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dog0h.blog80.fc2.com/tb.php/99-bf3b7ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Dog0h

Author:Dog0h
エロエロ
ボロボロ
ゲロゲロ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
