停滞中

人生停滞中 そして(● ̄  ̄●)ボォ----



またもやじゅん亭に行ってきました

本当は別の店に行く予定でしたがまたもや行ってしまいました

刺身四種盛
かも

身、レバー、ハツ、センマイ、どれも旨い

タン四種盛は写真省略
一度食べているから前回ほどの感動はない
でも旨い

ミスジ
ミスジ

柔らかくて旨いねぇ

上ハラミ
上ハラミ

ミスジと比べちゃうとインパクトなし
それでも及第点

カイノミとスジ
カイノミとスジ

カイノミは初めて食べたが脂っぽくなくて肉質柔らかで美味しい
スジはコリコリとした歯ごたえ
一度家で焼いて食べたことあるのでインパクトはない

ハツ、上ミノ他いろいろ
ハツ、上ミノ

上ミノきっちり包丁入ってます

写真はないが焼センマイも全然臭くない
生センマイ焼いてるんじゃないだろうか

最後はユッケピビンバで〆
ユッケピビンバ

って写真撮る前に混ぜちまった
スープもぶち込んでグチャ混ぜにして食べるのが好き

今回は6人で24000円でお釣りあり
一人4000円以内となりました

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dog0h.blog80.fc2.com/tb.php/90-b98ed012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Dog0h

Author:Dog0h
エロエロ
ボロボロ
ゲロゲロ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
