停滞中

人生停滞中 そして(● ̄  ̄●)ボォ----



夏休み

寝て過してしまった

まずは土曜日
同期会に参加
ほぼ20年ぶりに会った人もいたが、判るもんだねぇ
驚き

二次会で行ったお店に山崎邦正さんが吉本の若手の人を連れてやってきた
テレビで見たままでした
若手の人も見たことあるんだが、誰だっけ?

日曜日
寝て喰って飲んでた

月曜日
寝て喰って飲んでた
そしてRF onlineというオンラインゲームを始めた

火曜日
寝て喰って飲んでた
そしてRF onlineがんばってレベル20になった

水曜日
寝て喰って飲んでた
そしてRF onlineのアカウントを不本意な理由でロックされてしまった

悲しく無意味な夏休みやった

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dog0h.blog80.fc2.com/tb.php/77-ee8b241d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Dog0h

Author:Dog0h
エロエロ
ボロボロ
ゲロゲロ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
