FC2ブログ

停滞中

人生停滞中 そして(● ̄  ̄●)ボォ----

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行行って来ました

6月30日
天気は曇
バス旅行してきました

まずはるり渓
1時間の散策
端まで行くと7キロ、時間足らねぇ
先頭を突っ走って行けるだけ行って見る
もう景色どころでない
30分歩いて帰りはゆっくり戻る

途中で見つけた花
ほたるぶくろ

ほたるぶくろという花らしい
ネットって便利

今度はゆっくり来てみたいと思った

次は飯、特にコメントなし
時間50分ってのはきつかった

その次は丹波ワイナリーに行く
赤ワインを1本購入、限定2000本ってところに惹かれた
帰ってから呑んだが甘くておいしい、赤ワインとしては邪道かもしれない

そしてコレ、ソムリエナイフ
ソムリエナイフ


百均で買ったの使ってたんだが、いいのが欲しくて
これ(プルタップスというメーカのやつ)がデザイン、機能的にもよろしかろうと思ってたら売ってた
4200円は高いが思い切って購入

まだ使ってないので使用感はまたいつか

次は美山町のかやぶきの里へ
かやぶき屋根の家が38戸あるらしい
目の前には田んぼが広がり昔の日本の風景

地元の人が案内してくれたんだが、この花は何?と聞かれた
なんやろ?


外来種だろうが謎、継続調査中

最後は温泉で〆
時間は18時、おなかがすく
温泉に入らない人はドリンクとドーナツセットと言われて喜ぶがコレ
神戸ドーナツ


なんで皿に乗ってないドーナツ?しかも神戸ドーナツ
ツッコミどころ満載

しかし、風景撮影してねぇな、デジカメも持っていったのに
このブログにも花と食い物ばっかりUPしてるわ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


その紫の雑草よく咲いてるわw
名前はしらん。
なんで温泉はいらへんの??
【2007/07/03 16:49】 URL | へm #mQop/nM. [編集]


まぢでこの花なんやろ?
温泉入った後に汗臭い服とパンツ着るのがイヤ
だからと言って着替え持っていくのも
重くてイヤ
【2007/07/04 05:39】 URL | どごぉ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dog0h.blog80.fc2.com/tb.php/67-c79cce12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Dog0h

Author:Dog0h
エロエロ
ボロボロ
ゲロゲロ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。