停滞中

人生停滞中 そして(● ̄  ̄●)ボォ----



野菜汁

先日、会社で保健指導なるものを受けた
血糖値が少しずつ上がってるとかで
すい臓はストレスで弱っていくんだよ
だから野菜ジュースを飲みなさい
ブロッコリー、大葉、パセリ、ニンジン、バナナとリンゴを半分
今日は早く帰ったので材料買い込んで作ってみました
パセリ汁

不味い
マズイ
まずい

だからパセリは駄目だと先生に言ったんだ

この前飲んだ青汁の方が美味しかったょ

この記事に対するコメント


絶対まずそうw
わざわざジュースにしなくても
生で♪

ぼこは血が軽くて献血できません。
野菜を食えといわれるけど
十分食ってますがあああ。
【2007/03/02 00:12】 URL | へm #- [編集]


吐くかとおもた
まだ大量に残あり
今晩も飲みます
生野菜食べる程度では必要量取れないらしい
なのでジュースにして飲めと言うことらしい
【2007/03/02 13:27】 URL | どごぉ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dog0h.blog80.fc2.com/tb.php/41-ba94dbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Dog0h

Author:Dog0h
エロエロ
ボロボロ
ゲロゲロ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
