停滞中

人生停滞中 そして(● ̄  ̄●)ボォ----



但馬屋に行きました

東三国にある但馬屋という焼肉店に行ってまいりました
口の中でとろけるという表現を聞きますが
体感してきました

確かにさほど噛まなくてもいただける
ちょうど一本奥歯がふっとんで噛むのが辛い状況
この柔らかさはありがたい
すげぇ霜降り

結構値段の高い肉を食べたにもかかわらず
ビールも結構飲んだにもかかわらず
一人5000円でおつりきました

予約は必須、ただし5人以上でないと予約できません
人数少ない場合は早めに行くしかない

ただし、ホルモン系はあまりおすすめできません

この記事に対するコメント


5人以上ってことは、
ぼことぶーさんと
他にだれ呼ぶ?
【2007/01/29 11:23】 URL | へm #- [編集]


ホルモンホルモン!!
ビールにホルモンがイイ
【2007/01/29 11:24】 URL | へm #- [編集]


5人は無理だろう
ホルモンなら1キロ1890円のお店がある
2人で喰い切れる量ではない
喰い終わったころには顎がお㍗る
【2007/01/29 23:57】 URL | どごぉ #Dh1jsQ2Q [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dog0h.blog80.fc2.com/tb.php/34-37583eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Dog0h

Author:Dog0h
エロエロ
ボロボロ
ゲロゲロ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
