停滞中

人生停滞中 そして(● ̄  ̄●)ボォ----

スポンサーサイト


散歩してきました

8/23
散歩してきました

阪神武庫川駅まで歩いて、電車で帰宅の計画
武庫川駅までは約7キロ
神社を撮影しつつ移動します

田蓑神社から出発
田蓑神社
田蓑神社
震災の時に折れちゃって修復しています
田蓑神社

国道2号線に沿って杭瀬へ
杭瀬熊野神社
熊野神社
熊野神社

そのまま国道で庄下川
庄下川
錦鯉が泳いでました

阪神尼崎駅まで行き尼崎中央商店街を抜けて尼崎戎神社
尼崎戎神社
尼崎戎神社

戎神社横の道を通って旧国道に入ります
藻川到着
藻川

旧国道沿いの琴浦神社
琴浦神社
琴浦神社

手を洗いたくて公園に、すると水道のところにこんな生物が
水道
カワニナ、タニシのちっこいやつ、巻貝です
カワニナ
こんなとこで頑張って生きているのね
何食ってるんだろう

武庫川に到着
武庫川

Googleマップ見ていて気になっていたところがあったので北上
すごく大きな木
このー木なんの木
幹が直径1.5メートルぐらいあります
なんの木でしょ?
気になる木

そしてこいつ発見
ヌートリア
ヌートリア、武庫川にもいたのか

2国で西宮に渡る
西宮

そしてまたこいつ発見、かなり近くから撮影に成功
ヌートリア
親子でいました
ヌートリア

しばらく歩いてみると
餌付け
ちょいとわかりにくい写メですが大量にいて、
しかも餌付けなんてされちゃってました


帰ろうかってことで阪神武庫川駅に向かっていると露店発見
露店
こりゃ行くしかない
盆踊りやってた
盆踊り

ウロウロしているとトルコ人のおっさんに捕まる
ケバブ
「めちゃ旨いよー」と叫んでいるので買ってみる
つか、ほとんど半強制的

チキンケバブとキャベツの千切りをピタパンで挟んだやつ、500円
ケバブ
普通に旨い
でもトルコ人のおっさんの日本語と商売の方がもっと上手い

阪神電車で杭瀬まで行っていつものマルハチで買い物して帰宅
歩行歩数20970歩、歩行距離12.5キロ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dog0h.blog80.fc2.com/tb.php/164-f928a1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Dog0h

Author:Dog0h
エロエロ
ボロボロ
ゲロゲロ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
