停滞中

人生停滞中 そして(● ̄  ̄●)ボォ----



「マッコリ専門店 炭火焼肉 こうやん」に行ってきました

8/15
神戸元町にある「マッコリ専門店 炭火焼肉 こうやん」に行ってきました
勿論、目当てはマッコリです

こうやん
ウチのオヤジが映ってしまった

ココロ刺、880円
ハート刺身
生レバ、880円
レバ刺身
普通です

特上肉盛、3800円
肉盛り合わせ
特上なのか?

厳選ホルモン9種盛り、2800円
ホルモン
厳選なのか?

肉は並みかそれ以下でした、残念


ここからが本番、マッコリ飲み比べセット
9種類しか選べない
米、餅、緑茶、黒豆、おこげ、つる人参、粟、なし、ぶどう
マッコリ9種
残ったのはグラスで、かぼちゃ
かぼちゃマッコリ

感想、
米が一番旨かった
つる人参なんて涙モノ、飲めたもんやございません
いろいろ飲んで結局米ってねぇ、どうなの?

他に虎マッコリと生マッコリと野イチゴマッコリがあったんだが
グラスで売ってないのと肉がもう一つだったので挫ける

虎マッコリは飲みたかったなぁ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dog0h.blog80.fc2.com/tb.php/163-6074d50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Dog0h

Author:Dog0h
エロエロ
ボロボロ
ゲロゲロ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
