停滞中

人生停滞中 そして(● ̄  ̄●)ボォ----

スポンサーサイト


携帯機種変更

8/1
2年ぶりに携帯機種変更です

今度はSH01
カメラ機能だけで選んでみました
いやぁ、使いにくい
前のW52Pの方が使いやすかったな
変換がバカすぎる
書院作っていたメーカとしてどうなんでしょ?


8/2
「お好み焼 カキウチ」に行ってきました

前に行ったときには小麦粉高騰してた時だったんで
今回は値下げしてました

手前がお好み焼焼そばセット
奥が三食セット
カキウチ
350円と400円
安いでしょ
ちなみにお好み焼だけなら250円です

帰り、入道雲が旨そうでした
入道雲


8/8
また「地酒と焼き鳥 次大也」に行ってきました

身と肝
肝身
肝が中トロリとしていて旨いよねぇ

ささみ明太子
半生
相変わらずの半生です
ええ仕事してます

ちなみに次大也すでに3回行ってます
今後もきっちり通うでしょう
スポンサーサイト

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dog0h.blog80.fc2.com/tb.php/158-3ee579e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Dog0h

Author:Dog0h
エロエロ
ボロボロ
ゲロゲロ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
