停滞中

人生停滞中 そして(● ̄  ̄●)ボォ----

スポンサーサイト


4月後半

ちょっとサボるとCM入りますねぇ

サボり過ぎでしょうか

さて、

4/15
「ワンカルビ Plus+ 尼崎店」に行ってきました
伊丹南野店にも行っているので2回目

悪酔いしました
マッコリ
マッコリ飲みすぎ

87品食べ放題飲み放題で4158円です

肉は期待しない方が良いでしょう
その中でもオススメは韓流塩もの
あっさりしているのでそこそこ食べれると思います


4/17
「韓式居酒屋 ソウルトゥソウル」に行ってきました
ここも2回目

そしてマッコリを飲む
マッコリ

チャプチェを食う
チャプチェ
一度撮影したところってあまり撮影する意欲が出ないですねぇ

食べ放題飲み放題で一番安いプランが2980円(キャンペーン価格です)
ビール(中瓶)か酎ハイならこれでいいのですが、マッコリ飲むならプラス500円の3480円
会社の宴会だったので3480円コース使いました

宴会に利用するのにはオススメです
ちなみに食べ放題飲み放題使わなければ一人4000円超えます


4/21
「ベルジャンビアプラス ドルフィンズ 梅田店」に行ってきました

ベルビュークリーク
ベルギービール
チェリーで作ったビール
ビールっていうよりカクテルぽい

他にも小麦で作ったビールなんかがありました

まぁ、物珍しいんだが結論は
『日本のビールは旨い』

1軒目にビール飲んで
2軒目にカクテル楽しむ感覚で来るのが良いかも
スポンサーサイト

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dog0h.blog80.fc2.com/tb.php/151-d13a6c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Dog0h

Author:Dog0h
エロエロ
ボロボロ
ゲロゲロ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
