停滞中

人生停滞中 そして(● ̄  ̄●)ボォ----



またもやまとめて

最近1ヶ月に1回更新になっているような
1/26
今年初のいちや

〆は卵かけご飯スペシャル
スペシャル卵かけご飯
これ、うまいんだが冷たい
冬は生でなくて温泉卵にするとか少し工夫が必要かもしれない


1/31
「焼肉と韓風料理 福福」

上タン
上タン
分厚い、旨い

ナムル
ナムル
このお店は韓国料理もおいしい

旨いもん三昧セット
旨いもん三昧セット
7500円
値段だけあっておいしぅございます

ここからホルモン
ミノハート
ミノ、ハツ


チャンジャのお茶漬け
チャンジャのお茶漬け
無茶苦茶おいしかった


2/9
「韓式食堂 王の家 新大阪店」
新大阪出張の帰りに

韓国のビール
韓国ビール
あっさりすっきりした味

チャプチェ
チャプチェ
結構旨い

ナムルにチャンジャ
ナムルチャンジャ
定番です
標準的な旨さ

マッコリ
マッコリ
ちょっと変わった器に入って出てきました

ダッカルビ
ダッカルビ
これもおいしい

この店はまた行きたいなぁ


しかし、いつも撮影忘れて食べ始めてから撮影するのできちゃない画像多いわ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dog0h.blog80.fc2.com/tb.php/143-425180a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Dog0h

Author:Dog0h
エロエロ
ボロボロ
ゲロゲロ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
