停滞中

人生停滞中 そして(● ̄  ̄●)ボォ----

スポンサーサイト


「カキウチお好み焼店」に行ってきました

11/22
カキウチお好み焼店 に行ってきました
杭瀬市場の中にあります

メニュー
カキウチ
小麦粉等の高騰で価格若干アップした模様(20円~30円程度)
それでもお好み焼250円、焼そば250円、お好み焼き、焼そばセットで350円
安すぎます

今回は謎のそば丼を注文
そば丼
焼そばの上に目玉焼きが2個も乗ってるんですが

底の方には
そば丼
しっかりご飯が隠れておりました

とりあえずぐっちゃぐっちゃとかき混ぜてみるも
焼そばとご飯が混ざるわけがない
あきらめてそのまま食う

味はといいますと
まぁ、別にタレがかかってるわけでもないんで
ご飯の上に目玉焼きのせ焼そば乗っけただけ

でもおいしかったんやけどね
でもメタボなのであまり炭水化物ばっかり食うとあかんねんけどな

ちなみにカキウチさんの少し奥にある豆腐屋さん「宮島庵」
ここの豆腐はすんごく旨いです
オススメ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


*:+。オヒサ (´・ω・`)人 (´・ω・`)オヒサ。+:*

この間、どごちゃん発見しましたよぉw
放置だった様子でした。

ご飯の上に焼きそばですかぁw
ハワイのローカルフードで ロコモコ っていうのが
あるんですけどね、
ご飯の上に
ハンバーグ+グレイビーソース+目玉焼き
がのってるんだけど、絶品です。 (´・ω・`)b
この 謎のそば丼 に似てますねw
お腹がへってきちゃぃました・・・。

次の更新、楽しみにしてます★
【2008/12/03 06:39】 URL | 邑 #JalddpaA [編集]


テンビかなり挫け中
クエなさ過ぎてマゾくなってまいりました
ロコモコ梅田でも食べれそうなとこみつけたので
今度食べてきます
でも家でも作れそうだな
【2008/12/08 03:21】 URL | どごぉ #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dog0h.blog80.fc2.com/tb.php/138-8207eac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Dog0h

Author:Dog0h
エロエロ
ボロボロ
ゲロゲロ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
