停滞中

人生停滞中 そして(● ̄  ̄●)ボォ----

スポンサーサイト


黒毛和種の里 淡路牛直営 津名屋に行ってきました

阪神尼崎にある津名屋に行きました

その前に
酒の楽市 歌島橋店に行ったらこんなの売ってました
草家マッコリ
クセの少ないあっさり味でした

本題
9/28に津名屋に行きました
阪神尼崎の西側、少しわかりにくいところにあります
津名屋
表も中もオシャレなお店

店長がちょっとクセあります
丁寧すぎて焼肉屋の店長って感じではない
フランス料理店のオーナーとかそんな雰囲気
物腰柔らかなんだが事細かに説明と指示されます

塩タン
冷凍です
塩タン
肉質はそこそこだが塩辛かった

レバ刺
レバ刺
これは旨い
かなりオススメ

タタキ
タタキ
あまり記憶ない
そこそこだったはず

お店オススメの焼きしゃぶ
焼きしゃぶ
表裏をさっと焼いてポン酢でいただく
ポン酢が旨い
ご飯にぶっかけたらとってもおいしそう
肉はまぁまぁです
焼肉って感じではなくしゃぶしゃぶ食っている感じ

カルビ
カルビ
脂少な目、肉質硬め

ハツとかマメとか
ハツとか
全部タレ
なぜだか塩モノは事前に予約しないといけないらしい
ハツはちょいクセあり

なんにせよ、店長さんがクセありすぎる
うちの弟が半ギレしてました
そこそこのお肉もあるが値段が高い
コストパフォーマンスかなり低め
しかも塩モノは予約ってこの値段なのに何故?

確実に二度目はない
スポンサーサイト

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント


足跡、アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガトですぅ♪
更新頑張ってますので
また遊びにきてくださぃ。

追伸ですが、
このBlog お気に入りに入れてるんです。
邑もまたカキコにきますねw
【2008/10/09 06:43】 URL | 邑 #JalddpaA [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dog0h.blog80.fc2.com/tb.php/130-fbcb9df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Dog0h

Author:Dog0h
エロエロ
ボロボロ
ゲロゲロ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
