停滞中

人生停滞中 そして(● ̄  ̄●)ボォ----

スポンサーサイト


またサボってしまいました

またもやずいぶんとサボってしまいました

9/9
東京出張
昼はカレーを食べました
カレーライス
でかいがな
電車で移動
東京の電車
長いがな
東京アナドレナイ

9/13
映画観てきました
「劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇」
おっさん涙腺弱ってます
劇場はシネ・リーブル梅田
空中庭園
梅田スカイビル初めて行きました
晩御飯を食いに居酒屋に
焼きうどんを注文したら
「ソースですか、ケチャップですか」
と聞かれた
ふっといパスタ
もちろん、「ケチャップで」
珍しいが旨いもんじゃない

9/14
相変わらず不幸なんで
「長いこと墓参りしてないからご先祖様が怒ってるんだよ」
ってことで墓参り
ついでに三輪神社にお参り
三輪の神
だんご庄でも買うかってことで寄る
だんご庄
人いっぱいでくじけました
しかも親父が駐車場で車接触させてました
不幸継続中

9/17
帰りにいつものようにコンビニに
新製品
Smooth
やっぱりグリーンだよが一番だよ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dog0h.blog80.fc2.com/tb.php/129-30795661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Dog0h

Author:Dog0h
エロエロ
ボロボロ
ゲロゲロ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
