停滞中

人生停滞中 そして(● ̄  ̄●)ボォ----

スポンサーサイト


焼肉と韓風料理 福福に行ってきました

「焼肉と韓風料理 福福」
に行ってきました

場所は阪神尼崎駅の西へ200m、高架下近くです

神崎川の支流(左門殿川)にこのような生物が
ヌートリア

調べてみるとヌートリアっぽい
体長40cmぐらいありました

さて、本題

まずは最近お気に入りのマッコリ、450円
黒豆マッコリ

普通のマッコリと黒豆マッコリがありました
どうも二東マッコリぽい
いつも飲んでいる一東の方が酸っぱい
黒豆マッコリはアーモンドみたいな風味で美味

タン刺し、980円
タン刺

ぬるっとした舌触りがたまんない
柔らかお肉でした

韓風カルパッチョ、880円
カルパッチョ

ピンクペッパーがぴりりと効いています

ミスジ、1780円
ミスジ

やわらかい
が少し脂乗りすぎかなぁ
もう少し脂少な目が好きかもしれん

特上ハラミ、1580円
特上ハラミ

旨い、これで塩だと最強なんだが

上ミノ、850円とハツ、530円
ミノとハツ

ミノは綺麗に包丁が入っていました
ハツも新鮮で臭みなし
でもタレ、塩だったらなぁ

ピビンバ、780円
ピビンバ

このお店のナムルが結構旨い
ナスのナムルを初めて食べましたが旨い
なので当然の如くピビンバも旨い、かなりオススメ

接客は今ひとつ
店員が厨房前で居座っていて注文聞きにこない
呼び鈴もないので大声で店員呼ばなければいけない
箸落としたので頼んだのに持ってこない

それと塩モノが少ない

予算は一人5000円ちょっと
ナムルとピビンバが旨いだけにおしいお店
スポンサーサイト

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント


楽しいブログなんでコメントさせてもらいま~す♪私もブログ書いてますよ!更新楽しみにしてま~す。お互いがんばってブログ書きましょ♪
【2008/05/08 12:42】 URL | 沙希 #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dog0h.blog80.fc2.com/tb.php/117-91e8087c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Dog0h

Author:Dog0h
エロエロ
ボロボロ
ゲロゲロ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
