停滞中

人生停滞中 そして(● ̄  ̄●)ボォ----

スポンサーサイト


ホルモン 龍ノ巣 梅田店本館に行ってきました

龍の巣に行ってきました
今回は宴会だったので龍ノ巣「堪能」コース+飲み放題で
自家製キムチ・焼野菜・焼肉、ホルモン焼9種盛・出世かすもつ鍋・〆麺トッピングのセット

宴会のため、画像少ない

ホルモン焼き
ホルモン

値段の割りにはいいホルモンだったような?
やっぱり宴会とかだと真価が不明

モツ鍋
モツ鍋

結構おいしい

この店はいいかも?
今度は単品で頼んでみたい

この後の二次会がかなりひどかったのだがひどすぎたので自粛
スポンサーサイト

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dog0h.blog80.fc2.com/tb.php/102-3ee2a5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Dog0h

Author:Dog0h
エロエロ
ボロボロ
ゲロゲロ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
まとめ
